セール開始の昨日からイイ感じに忙しくさせてもらってます!!
予想より用品が動いてますね。明日にはちょっと倉庫から補充しときます☆
さて、スペシャライズドからイイのが入荷!!
2014-03-15 001 2014-03-15 001
女性用のアパレル!!
めっちゃステキです!!!!
2014-03-15 001 2014-03-15 003
さりげなく背中キラリ☆
一着¥7,350_ですん。
今日はMサイズだけですが、水曜日にはLサイズも入荷します。
少しタイトフィットなので怜子でLが余裕です。シュッとした方ならMでもLでも選び放題でしょう。
2014-03-15 001 2014-03-15 002
このデザインだけは方にSPECIALIZEDって書いてます♪

さぁ明日はツールde酒だるや!!走るぞー☆
ニューバイクデビューの人もおるし楽しみ!
帰路でヤスヒ呂の店に行くしこちらも楽しみ。
出勤は昼前くらいなのでスポーツのお客様はどうか昼からでお願いします!!

縁での【もちまき】は13:00からですよ!皆さん賑わしてやってくだーさい!


そうそう
1896839_537361286378426_481608266_n.jpg
明日は広島で西チャレもあるそうです。
宮内 渉選手が明日も大暴れしてくれると思うのでいかれる方は応援お願いします!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3464-5978afd0