僕でさえ「ハッいつのまにっ」となってしまった事実。
2014-03-13 001 2014-03-13 005 (800x600)
MAVICのアパレルなんぞも置き始めました。。。色づきよってからに…とか思わないデーーーーー★
スプリントジャージ¥12,600_
2014-03-13 001 2014-03-13 001 (800x600)
ほらほらっ憧れの黄色い靴下とかもあるよ!
レースソックス¥1,365_ 他にもローカットとか長めのプロソックスとか取寄せ対応できますんでご相談ください!
2014-03-13 001 2014-03-13 004 (800x600)
MAVICのサイクリングキャップもあるんだぞ!暑くなくって快適だし…
ツバ裏は黄色でカッコイイんだぞ!¥3,675_
2014-03-13 001 2014-03-13 002 (800x600)
シャレオツな指切り!エスポアグローブです。これだけでデキル男になった気分になれまふ!¥3,675_
2014-03-13 001 2014-03-13 006 (600x800)
クロスマックスハイドロバッグ8.5
動きを妨げない作りでライディングを思い切り楽しめて、必要な荷物をしっかり運べます。
もちろんハイドレーションバックも付属していますので水分補給もバッチリです!
¥14,700_
お店で手にとってぜひご覧ください!

ちなみに~3/14-17の春ちゃんセール対象ですよ~。

さて、春のセールを更にお得!?にするために…
2014-03-13 001 2014-03-13 007 (800x600)
こんなセールボックスを店の至るところに設置してます。
赤札にしてますが、レジにて春ちゃん期間中はレジにて更に10%オフです!
2014-03-13 001 2014-03-13 008 (800x600)
ライトやサドルバッグ各種も入ってます!
2014-03-13 001 2014-03-13 009 (800x600)
前モデルのTimBukなんぞも値引きされちょります!!

よーにチェックしてや!

あ…値引きはしてないけどエエの入荷したんやった。
2014-03-13 001 2014-03-13 003 (600x800)
SUGOIのRSレイヤー¥5,250_
体温を下げる効果のあるエナジーアイスを採用しています。
夏のウェアの下にインナーとしてお使いください。気持ち良いですよ!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3461-3decf642