ご自身のヘルメットやシューズの臭いに悩まされている皆さんこんにちは!
2014-02-21 002 2014-02-21 002
【SPEED CLEAN 強力除菌消臭スプレー】30mlボトル ¥840
レーシングスーツのクリーニング屋さんが開発した、高性能な消臭スプレーです。
エントリーグレードのヘルメットなどはライナーが外れないので洗えなかったり、
靴やプロテクターなど、痛むのが怖くて洗えないものってありますよね。
そんなアイテムを消臭・除菌する新兵器です!
僕の悩みはヘルメットのあご紐ですな!!←こいつは臭い!!
14cl1.jpg
ファブリーズなんかを使うと臭わなくなるどころか合体してヤヴァイ臭になったりベタベタしたりしませんか?ファブは臭いのもとを樹脂で包み込んで臭わなくするのだそうですが、ピードクリーンは原因となる菌を除菌するので、臭いを元から絶ち、ベトつくこともありません。
会場でシュツとかけてみましたがにおいもベタつきも特にありませんでした。
2014-02-21 002 2014-02-21 001
展示会場で気に入って山ほど仕入れときました。必要としてる方は多いはずです!

暖かくなる前にシュッとして爽やかさんになりましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3449-55d79903