サンフランシスコからTimBUK2の2014SS製品が届きましたよ!
2014-02-20 003 2014-02-20 006
UCYの2Fにつながる階段では常時メッセンジャーバッグやバックパックをご覧いただけます。
2014-02-20 003 2014-02-20 005
今年は上野サイクルらしいグリーンも入荷!!
クラシックメッセンジャーSサイズ¥10,080_
クラシックメッセンジャーMサイズ¥11,130_
2014-02-20 003 2014-02-20 003
新色もたくさんあります!レッドはインパクトあるけどブラックに繋がる流れが渋い。
ブラウンは左のボディがダメージっぽくて大人な感じ!
ブルーはストラップがとてもお洒落でナイス!
2014-02-20 003 2014-02-20 002
ここ最近人気のカタパルト!!¥4,935_
2014-02-20 003 2014-02-20 001
コバルトサンセットストライプってカラーなんですが、この発色の良さは現品じゃないと分かりません!!ぜひ生で見てね!!

ここからは2014からの新製品で自転車用に製作された商品で「これは!!」という製品を仕入れたので載せておきます。
2014-02-21 001 2014-02-21 006 (800x533)
【エスペシャルライダーバックパック】 ¥8,715_
必需品を全て収納できる伸縮性のある軽量バックパック
2014-02-21 001 2014-02-21 008 (800x533)
チャックの持ち手がグリップ!!
触ってびっくり!開けて感動!!色々持ち運んだり収納したりするサイクリストには嬉しい機能がたくさんです。
これも実物を触って確認して欲しい。
2014-02-21 001 2014-02-21 009 (800x533)
【エスペシャルクラロメッセンジャー】¥14,175_
本格的サイクリストの為の、最も軽く、最も高い撥水性を誇るメッセンジャーバック
バックパネルは夜間でも安心できる反射式の生地パネル。
2014-02-21 001 2014-02-21 010 (800x533)
フィット調整と容易な着脱を可能にするTimBUK2テンションロック付きのパッドショルダーストラップ
きっちりホールドしてくれてライディングも快適です!!
2014-02-21 001 2014-02-21 012 (800x533)
防水シムテープ加工を施した二層式袋型ライニングも素晴らしいし、内容量に合わせて調整可能なフラップ機構は最高!!
内装されたスリットポケットにはパッディングも施されておりIPADなども保護します。
2014-02-21 001 2014-02-21 011 (800x533)
なんせイチイチかっこいいのがTimBUK2!!
新しいやつはすげー機能が満載!文章じゃ伝わらないだろうからとりあえず見に来て!!分からんかったらスタッフに聞いて!全員で「おおーっ」て言うてるからエエとこ教えれます!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3446-434f2147