2014.02.14 社会復帰(笑)
UCYアイドルRYOファンの皆様お待たせしました…
やっとインフルから解放されての社会復帰です!!
おかげさまで色んな事を考えたり考えたり考えたり!!する時間がたくさんありましたので、今日からは行動するのみです!
2014-02-14 001 2014-02-14 009 (800x533)
とりあえず三人で写真撮ってみました。
2014-02-14 001 2014-02-14 010 (800x533)
そして素材集め。
ふふふ。いい感じに使えそうなのが撮れました。
2014-02-14 001 2014-02-14 011 (800x533)
UCY1Fは通学自転車で埋め尽くされております!
自転車屋さんの闘いは2月から始まっているのです!!愛媛で通学自転車といえばロココ!!先日テレビ番組でもそのネタが取り上げられていたようですが27インチロココベルト仕様車の黒色はメーカー完売だそうですよ!当店はでは買い置きをしておりますが、黒色って残り10台あったかな?入用の方はお早めに!
2014-02-14 001 2014-02-14 012 (800x533)
ロココに取って代わろうと新しいデザインの自転車も増えてまいりました。カジュナ(スイートライン)などはとても可愛いですよ♪こういった車種やアルベルトなども取りそろえております。
2014-02-14 001 2014-02-14 018 (800x533)
当店は1974年に創業し地域と共に育ってきた店です。まだ店の裏が畑や田んぼだらけだった時代を知り、近所の皆様に子供用の自転車からご注文いただき成長とと共にその方々に合った自転車をご用意してきました。
時代は変わり簡単に色々なモノが手に入れられる様になりましたが、お客様と共に成長する店(スタッフ)であろうという気持ちはかわりません。
色々と考える時間があり過ぎてこんな考えに辿り着いてました。
自分らは自分らの信じる仕事をすれば間違いないわ!!
2014-02-14 001 2014-02-14 019 (800x533)
やっぱこんな高級な電動自転車は体感してもらってからじゃないとよー売られんやろ!
試乗してみたいというご家族のかたがいらっしゃいましたら気軽にお声かけくださいね。
試乗車の役割は乗ってもらう事ですから、出番がないほど可愛そうなことはないんですよ。
2014-02-14 001 2014-02-14 028 (800x533)
バイクもやってるんです。昔はもっともっとバイクが売れる時代だったんでもっと置いてましたけど最近は少しバイクに乗られる方が減ってきたのかな?と肌で感じちゃってます。
けど、僕やKEI君もホンダの専門学校で車とバイクの事を学び、卒業後は大阪や兵庫の大型店で修行してたりするんです。
2014-02-14 001 2014-02-14 025 (800x533)
僕らは地域密着の上野サイクル。
どんなにスポーツ自転車が売れる時代になろうとも、大型チェーン店がたくさんできてもこのスタイルは曲げられないし変えられない。
1Fは基本普通の自転車とオートバイだ。それで良い。
ぜーんぶスポーツサイクルにしちゃったら上野サイクルじゃなくなっちゃうもんね。
2014-02-14 001 2014-02-14 020 (800x533)
店の前に設置してる空気入れ。これまたたくさんの人が使用してくれている。なんかの話題で「上野サイクルやでー」ってなると「あー!そこで空気入れたことあるー!」って言って貰えるとそれだけでドヤ顔になる。

こんなマジな事書くつもりじゃなかったんだけど写真撮ってたらなんとなく…ね!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3440-6a5726da