信じられませんよね。
僕だって信じられません。(僕はインフルなので床の中)
この寒波で確実に道路は凍結していてゴールにはたどり着けないのが分かっているのに先日から掲示板で召集していた
【ツールde酒だる 2ndステージ】
が雪中行軍で決行されていました!!
それも2・3人くらいなら鼻で笑って無効試合じゃ!とでも言ってやろうかと思っていましたが…
1511558_427685930695195_4903165_n.jpg
まさかの8名もの参加者が!!
採石場までは行けたそうな(笑)
その根性で手足先の寒さに敬意をはらい一律5Pの進呈ってとこで良いかな??良いでしょ。
無題
↑見えにくかったらごめんねー。
とりあえず1・2回目の記録と総合ポイントを掲載しておきました。
さぁ次回はいつにしましょうかね!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3438-6dc8b6f7