MTB
キッズレース後に試走の準備。会場に来る道中でも応援中でもそうだけど、何か体がしんどい。前日に練習したのがダメだったのか?雪ですべってコケタのが今になって効いてきてるのか…?
試走はして大正解だった。路面状況をしっかり把握できたし、雪の午前とマッドな今では走るラインがまったく違う。なるほど…実に面白い。
試走終了後。とにかく寒い!雪解け水は足に浴びながら走るので当然ではあるがとても寒く、アップオイルを塗ってウェアを多めに着込んでアップをゆうくりと開始した。
C2のスタートラインに並ぶと去年に比べても知らない選手が増えている。県外からの参加者も増えてきているようだ…
cw_sanuki-32.jpg
スタートの号砲が鳴り飛び出したのはやはりこのソータ、僕、シュンの三名だ。
2014-02-09 001 2014-02-09 253 (640x427)
このマッド区間あ塑像を絶するしんどさで泣けた。
階段横の登りを終えてからペースあげて独走へ
2014-02-09 001 2014-02-09 259 (640x427)
この日の目標はガンガン攻めて勝つ!でしたから序盤から攻めの姿勢で!多くの人に驚いてもらい応援してもらいました☆
2014-02-09 001 2014-02-09 260 (640x427)
後ろからは【たけもと整形外科クリニック】の新ジャージに袖を通す二名に追われ…
DSC_4124 (800x531)
ながらも必死こで頑張りました!!路面は超マッド!選んだラインで全てが変わる!
o0404072012840774646.jpg
二周目にはシュンさんとC2の選手、CM1の選手がドッキング。
お二人はロード乗り?これまた異常なほど速い!!なんども泣きが入り諦めたくなりましたが、登りや下り、いわゆるテクニックを有する場面で追いつけたのでなんとか喰らいついて走りました。
cw_sanuki-36.jpg
前三人は余裕なのに…僕だけ死にそう。。。(泣)
しかもMTBのシュンが前を引いてるのに僕は何もだきない…みたいなwww
2014-02-09 001 2014-02-09 290 (640x427)
こんな事を繰り返しながら僕はいったい何周走ったのかする判っておりません。ただひたすら走り最終ラップの鐘の音だけを頼りに走り続けましたから!!
そして気持ちを折れさせない応援の嵐が僕を支えてくれました☆
みなさんありがとうございました!!
2014-02-09 001 2014-02-09 313 (640x427)
最終周はスプリントまでもつれ込んだ様で激しい肉弾戦で香川の高校生が優勝しちゃいました!!
ってゆーかシュンの速さが異常なんですけど!受験生で全然自転車乗ってないと聞いていたのに何故!?
2014-02-09 001 2014-02-09 316 (640x427)
私は24秒ほど離され単独でのゴールでした。
何度もヘシ折れそうな気持ちを繋ぎ続けて得た結果ですので満足しています。出し切った!!
2014-02-09 001 2014-02-09 322 (640x427)
ゴール後はいつもより異常にしんどい!!と思ってたらアクエリアスの差し入れが!ユカリンありがとう☆でもそのアクエリをキャッチできないほど弱ってましたが(笑)
しかも一位ではなかったと倫太郎に怒られる始末。。。練習します!!
2014-02-09 001 2014-02-09 329 (640x427)
優勝者は今年のトラック競技?インターハイ&国体のチャンピオンなんだってさ!そりゃ平地が鬼のように速い訳だ!納得よ.

レース後は体中あバキバキになりつつ片づけ。ビックリするほど寒くてしんどくて何故??
って感じでしたが、帰宅して熱計って納得。熱がありました。
月曜の朝、病院へ行くとインフルA型との結果に愕然orz…
あと4日ほど店を不在にします。
どーりで試走後もしんどいし、寒いし…レース後のキツさも異常だったし…全てが合点いきました!!
会場でご一緒した皆さんんに感染しないことを祈ります。
怜子にはきっと…うつるだろうな。。。ボトル回し飲みしたし!
倫太郎にはうつって欲しくないな!!

明日のツールde酒だる…どうでしょうね?。路面凍結があるようなら中止の判断もしないとね。明日はもちろん僕行けませんのでスタッフ翔に任せてます。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3437-42cc9989