MTB
2月9日は愛媛マラソンでしたが我々は香川県へ行き【さぬきシクロクロス】へ出場してきました。
ただし土曜日っかあの大雪で会場は雪に覆われているとの情報。道中が凍結により通行止めになっていたりとの情報。
1780665_10202328082057415_2089549152_n.jpg
朝の5時に出発の予定でしたが遅れて5時半になったので松山ー川内高速にのり、西条までは桜三里越え。また高速に乗り豊中から下道。途中でナビが峠道へ誘導する案内をしてきたがここで悪ノリをする訳には行かないのでスルーして国道を。除雪などがしっかりしてあるであろう道を選択して走りました。
ノーマルタイヤですから!!
2014-02-09 001 2014-02-09 005 (640x427)
会場は雪!雪!!雪!!!
こんなさぬきシクロ初めてですがな!
会場ではスタッフの皆さんが一生懸命に除雪作業をしてくれていました。感謝感謝です!!
午前にレースの方は各自試走をしていましたが、私は午後レースなのでゆっくり応援ポジションの整備(除雪)を行っておりました。
2014-02-09 001 2014-02-09 030 (640x427)
そうこうしてたら今年から新設されたC4やCL2、CM3がスタートしてました。
2014-02-09 001 2014-02-09 023 (640x427)
CL2にはミユキさんが参戦!!真剣な顔!
2014-02-09 001 2014-02-09 018 (640x427)
カッコイイ!
2014-02-09 001 2014-02-09 037 (640x427)
CM3にはたけだっち!
強烈なずっこけシーンは後から本人に送ろうかな?
2014-02-09 001 2014-02-09 034 (640x427)
子供たちは応援より遊びに夢中!!楽しそうでした☆
2014-02-09 001 2014-02-09 053 (640x427)
CL2(女子30分)の部 ミユキさん3位でポディウムに!!
素敵な笑顔です☆
2014-02-09 001 2014-02-09 052 (640x427)
そしてC3のスタートライン。CM2も混走ですが、ここには…つばっち、かける、タカト、ヒラポン、のろまっち、いんちょ、が出場。
そして現役選手引退後初めてのレース参加!元スペシャライズド契約選手の合田ケースケも出走!!
2014-02-09 001 2014-02-09 058 (640x427)
スタート!一位と最後尾の差が半端じゃない!ちなみに2位はダウンヒル界で有名な和田良平選手!
2014-02-09 001 2014-02-09 060 (640x427)
スタートからぶっちぎりで一位を走っていたつばっちですが、この先でコーステープミスにより足止めを喰らったらしい★
2014-02-09 001 2014-02-09 086 (640x427)
路面は雪ですが、選手が走るラインはもはやマッドになり餌食になる人もチラホラ…あれ?餌食になっている人のジャージはイン○ニティでは?
2014-02-09 001 2014-02-09 088 (640x427)
マッドや押し区間が入ると極端に弱くなるタカト君じゃないか!!もっと修行しろ修行!!
2014-02-09 001 2014-02-09 107 (640x427)
スタッフ翔には優勝するようにと指令を出していたはずなのに3位くらいをウロチョロ。一回だけ先頭にでたけど消極的で残念だった!
2014-02-09 001 2014-02-09 093 (640x427)
もはや何か?が飛び出してきそうなノロマっち!これがシクロのしんどさ!一周目のしんどさは異常よね!
2014-02-09 001 2014-02-09 132 (640x427)
ケースケは久々にしんど苦しいにを楽しんでいた!!こっちもうれしくなったよ!!
2014-02-09 001 2014-02-09 112 (640x427)
いんちょ!!
【たけもと整形外科クリニック】
のオリジナルウェアです!!
かっこいい!し目立つので良いですね☆
2014-02-09 001 2014-02-09 118 (640x427)
ヒラポン!!今年のC3はめちゃくちゃレベルが高くなってしまってたね!!
2014-02-09 001 2014-02-09 143 (640x427)
しんどくて逝ってる写真じゃなくてカッコイイ写真のノロマッチさん!!
2014-02-09 001 2014-02-09 136 (640x427) (640x427)
最終周。。。みてるこっちは言い放題!本人たちは元から必死!シクロクロスはその状況を間近で見れるし応援できるのが面白い。
もっともっと開催できると良いイベントであーる。
2014-02-09 001 2014-02-09 153 (640x427)
結果はC3で第二位つっばち、第三位スタッフ翔!!優勝した選手はなかなかのモンでしたよ!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3435-2e29afb7