やってきました女子ロード塾!!
14jy5.jpg
いつもの親水広場に集合したんですけど、今回は天気が微妙で前々~ギリギリまでどうするっ!?ってくらい雨マークがチラチラ。
結果的には夜中に降って朝には止んだ!!路面はウェットだけど背中を押すように気温は高い!空には晴れ間☆
ということなのでやはり開催!!
本日の参加人数は10名!初めてローテーションをするという女子が二名いらっしゃったので5名ずつの2グループに分けてのローテーション練習をしました。
FBにはアップしましたがまずは親水広場で仮想ローテを行い…実走!!
2014-02-02 001 2014-02-02 002 (640x480)
おっ丁度ローテし始めてる時ですね!
2014-02-02 001 2014-02-02 003 (640x480)
かなりスマートなローテができていて素晴らしかったですよ!
14jy4.jpg
ピンクいいね!
ここから七折方面へ向けて走りました。
ここでは決まった区間で競争というか自分の一生懸命で登ってもらいました。
14jy3.jpg
すると【えひめハッピーガールズレーシングチーム】のパンチャーこと上野怜子が仕掛ける!!
なかなかエエ仕事してましたよww
集団はしばらく放置してたのですが、これはヤバい!と感じたのか?キャプテンが1人追走!
14jy2.jpg
結局この2人がトップ逃げ切りましたね!
もちろんキャプテンが先にゴールしましたがね☆
全員ゴール(おそごえに分かれる分岐のあるでっかいコーナー)して…Uターン(笑)まさかのドッグカフェまで戻っていただいてからの…
さきほどのタイム差を元に時間差スタート!!
これには女子も「チーン」てなるくらいしんどい思いをしてもらいましたwww
エエ塩梅にみんな同じ位でゴールできて最後の最後に抜け出したのは宴会部長!!ここ一番で魅せてくれましたねぇ♪
14jy1.jpg
最後に七折地蔵尊まで登って登りは終了!
下って防スタ手前のサイクリングロードへ。ここで一次解散をし、ランチを食べに行くメンバーで33号線へ…またもやローテで!しかも今回は片側のグループはなかなかのハイペースで走っておられましたなぁ!!

皆さんにはしっかり燃焼していただきました。そしてhacoでランチも美味しかったでしょうねぇ☆
やっぱり一緒に楽しめる人が居る女子ライドは最高ですね♪

皆さんオツカレ様でした!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3424-8eaa8b6e