みなさんお元気ですか!?
僕は名古屋出張で2日間連続バス就寝でしたから昨晩の睡眠が最高に気持ちよく、朝練するぞ!と意気込んでいたのにグッスリ熟睡しちゃってたので元気モリモリです!
2014-01-31 001 2014-01-31 002
店頭にはMAVICの2014カタログも2冊用意しております。お渡しはできず、店頭で見ていただくだけにはなりますがすんごいカッコ良いカタログになっています!!
2014-01-31 001 2014-01-31 001
FOXからもコマンドポストD・O・S・Sが入荷してます!30.9mmですが31.6mmなども取寄せ可能です。
価格¥35,595_でスペシャに比べて少し安いです!!(すこし重い)
二階で比べてモンモンしてください☆
2014-01-30 001 2014-01-30 001
昨晩はCANNONDALE SUPERSIX EVOを納品!極限まで攻めまくったフレームなんで題字にココ一番で勝ちを掴んで欲しいですね!!
あとDVDも入荷してます。
ARVL-3D-DVD-Discs-900x750.png
ARRIVAL ¥4,450_ 
ちょい高いけどその価値ありまくり!

SPECIALIZEDもスポンサーになっている映像でテンションがガチーーーーーーーーあがりです!

さささ、作業しましょ。事務業もテンコ盛りありまくるけど作業もすべきだし、閉店後は気合の入れたい今シーズンに向けてトレーニングしたいし。。。大人って難しいね!!
2014-01-29 001 2014-01-29 145
こちら名古屋で勉強しに行ったショップさんのフィッティングスペース。。。
UCYも納車やフィッティングをこんなプライベートな空間でやりたいなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3421-e075aadc