MTB
告知をするの忘れてましたが今日は僕お休みでした。
というのも今晩から展示会に出張して水曜はまるまるお仕事ちゃんなので代休みたいな感じです。
さて、月曜の晩は自分のやりたいトレーニングができずに悶々としながら就寝したので今朝は朝からガッツリMTBで走ってきました!!!
20140128211054bab.jpg
淡々と集中して体幹を意識しながらペダリングをしていると…昨年末にロードで走った時よりも速かった(笑)
そして玉川ダムの外周を初めてはしったのですが…これが実に面白かった!攻めすぎたら落車しちゃうだろうけどかなり追い込めて面白かったですよ♪
それから別の山へひたすら走りまくり…
2014012821103604b.jpg
標高1000mくらいはこんな感じ☆
昼から妻とランチする約束だったのでここの登りもずーっとアウター縛りで頑張り続けました☆かなり疲労が…
ガッツリと下りを堪能しましたっが。。。。
この後に待ち受けるのはまたもや水が峠越え!!
めちゃキツー!!
補給食も尽きてるしドリンクも水が峠トンネルで尽きてるし…時間は30分ほど押してるし!!
久々に下りはTTポジション鬼回し!!コカの自販機でコーラだけ補給してめちゃめちゃ必死で走りました。
ということで本日は92kmをMTBで走り、トータル2000mの登りを走り、アベレージは22km/h
やりきりました~。帰ってそっこーシャワー浴びてたら両足がガクガクビクビクなってたので一人で笑ってしまいました。
いやー。今年に入ってから色々練習できてるけど…今めっちゃ面白いっすわ~☆

あ、ランチは無事にいけました。
さて、そろそろ出張タイムですね。いってきまーす☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3418-71c757d3