今朝も元気よく行ってきましたよー!!
14sk1.jpg
昨晩の雨が豪雨で雷つき!だなんて爆睡していた僕は知るわけもありませんし、道路がビチョビチョだろうがおかまいなしに走ってきました(笑)
今年からいつも走っているロードde酒だるは【ツールde酒だる】に名称変更です。
掲示板で招集する際、上記名称の場合は着順を12位まで記録し年間を通したポイントランキングを作成しようかと思います☆
いつも走るコースですし、いつも最後にはバトルになってるんですから…なら記録した方が面白いんじゃない?的ナねwww
参加者少ない時は高ポイントのチャンス!!
詳細のPDF的なものは近日作成するつもり。
本日のリザルト
1エース
2僕
3もりっち
4ヨシさん
5かーける
6あんどう氏
7はやみ氏
8砂田さん
9ウラセ君
DNFタカト

毎回のリザルトと合計の分かるような物も製作しますのでお楽しみに!

さて、今はお店にて作業中。
14ev.jpg
SUPERSIX EVO HI-MOD入荷!!
くはー!超カッコエエ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3415-efb469e3