今朝はとても寒かったけど日中は暖かくなりまsたね。
2014-01-13 002 2014-01-13 002 (640x480)
本日の組み上げた展示車はこちら!!
2014-01-13 002 2014-01-13 001 (640x480)
【ROUBAIX SL4 COMP】¥280,000_
6800アルテグラが装着されていてこの値段!!
重量は8.2kgでした。
2014-01-13 002 2014-01-13 003 (640x480)
ホイールはレーシング5でなかなか上出来な商品かと。。。ん?
2014-01-13 002 2014-01-13 004 (640x480)
なんともリアのカセットは大きいですね!!
11-32Tが装着されています。なんとも快適なギア設定♪
これで激坂も楽々です。さすが11速☆
スペシャらしい赤がめちゃかっこいいのでお店で褒めてやってください!

2014-01-13 001 2014-01-13 001 (640x480)
昼中には客注品のトライアル用ホイールを組みました。なかなかイイ感じで満足!
14tr.jpg
そういえば今日はお昼前につばっち&渉が来ていたので久々に裏セクを整備してめっちゃ久々に仕事サボってトライアルして遊んでました(笑)
14tr2.jpg
みんな久々過ぎて全然体が動かないし恐怖心バリバリ!!
顔着しそうになっても、捲れてケツ強打しても…やっぱトライアルは面白いな!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3406-429065b6