本日スペシャライズドさんから初荷が届きました…
14s2.jpg
こんなにも!!!
車両に関しては組み立てた都度アップしていきますが…店に入るかなぁ?
用品も大箱でたくさん!配送業者さんが「どこに置きましょうかぁ?」状態。
14s6.jpg
年末のSALEで完全に売り切れていたウィンター用のエレメントグローブ
14s4.jpg
こちらも需要が多い男性用と女性用のちょいパッド多めなロード用サドル。
純正品でやっぱお尻痛いなぁと悩んでる人はまず相談してください!!
14s31.jpg
トライアスロンで大人気のシテロ!!「見てみたい」の声多数でしたので用意しました。
近日テストライドサドルも届く予定です!
14s7.jpg
S-WORKS FAST TRAK色んなタイヤを使ってきましたけど…クロスカントリーの本気レースをする時はやっぱコレやな!と僕の中ではなってます。トレイルや王滝なんかはサイド強い方がエエけどね♪
14s8.jpg
EMT PRO
安心ライドの必需品は携帯工具!しかもチェーンカッターつきなんだから嬉しいよね!見た目も格好良いしイイネ♪
14s9.jpg
コブルコブラーシートポストが再入荷!!
誰しもが驚くその乗り心地!!なんでしょうねコノ気持ちよさ♪
14s10.jpg
コマンドポスト!!
現物見ちゃったら欲しくなっちゃう人多数かと…
手元のレバー操作でサドルの高さが「シャコーッン」と三段階に調整できちゃいます!!
MTBライドには最適なアイテムですし楽しさ倍増かと!!!!

誰かつけましょうよ~☆

他にもたくさん入荷したけどアップするの大変なのでこんな感じっす~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3401-619c30f1