明けましておめでとうございます!!
13sinnen.jpg
2014年1月4日になりました!!
新たな年の営業開始でございます。
今年も1年、皆様の自転車のある生活が充実するよう僕たちも楽しみながら活動して参りますのでこの1年もよろしくお願い致します!!

さてさて正月休みを全力で遊ぶ為にブログの更新は行っておりませんでした。皆様どうお過ごしでしたか??
遊びましたか?遊びまくりましたか!?
13oomisoka.jpg
31日は朝から鬼のような乗り納め。
この面子で110kmくらい走りました。中盤ではブルースが瀕死になり…彼が回復すると入れ代わりで僕が瀕死というか…アウト。最後は押してもらわないと集団復帰できないような状況まで追い込まれましたwww
2013-12-31 001 2013-12-31 021 (640x427)
お昼過ぎからは近所の山でサッカーしたり自転車で遊んだり!!ここは子供達も遊べるので最高です!自然遊びも身につくし(僕の野生もここで育ったし)
2013-12-31 001 2013-12-31 012 (640x427)
丁度ノロマっち一家もここに遊びにきていたのですが…リュウセイ凄い!!飛んじゃった!!
2013-12-31 001 2013-12-31 027
僕も1回だけ乗り納めに無欲で飛んだら綺麗にキマッテ最高の乗り納めになりました☆
画像の右下では倫太郎がカメラを構えてくれてます。(後輪しか撮れてなかったけど)
2014-01-01 001 2014-01-01 001 (640x480)
2014年1月1日は04:30AMに集合して初日の出ライド!っというよりはそれを口実にした初乗り!!
いつも少人数で行くのですが今年はめっちゃ集りました。
それにしても30日から連続での睡眠不足に体は限界ギリギリ(笑)
毎年の事ですが妻に「ブーブー」言われながらもよー遊んでるなと思うww
2014-01-02 001 2014-01-02 032 (640x480)
1月2日は家族でプチ登山してきました!!
倫太郎も怜子も雪山を楽しむことができて嬉しかったみたい♪
連休4日目にして初めての家族サービスwww

3日はエミフルでお買い初めしてました。
かっこいいシャツをSALE品でラスイチGETして嬉しかったのでレジで会計して「そのまま着て行きます」と着替えて店を出ちゃいました♪
なんと気持ちのいい買い物でしょう!!

そんなこんなしてたら「あっ!!」というまに今日が来ました。

今年も1年【UCYアイドルRYO】をよろしくお願い致します☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3396-a8f69335