MTB
29日で仕事納めをさせていただき連休初日の30日。
小雨の降る平野を無視して突っ走り山へ!!
2013-12-30 001 2013-12-30 001 (640x480)
やっぱ雪だぜ!!
MTBなら雪が降ろうが凍結しようがお構いなし!!
2013-12-30 001 2013-12-30 003 (640x480)
この時点で二本目トレイルのアクセス中なのですがテンションあがりまくり!
このクソ寒いので素手やしそれで雪を触りまくれる男つばっち
先日組み上げた新車のデビューライド…ブルース
2013-12-30 001 2013-12-30 004 (640x480)
新婚やろー翔君
チョー真面目な期待の星ワタル!!
2013-12-30 001 2013-12-30 005 (640x480)
社会人YOKU氏
2013-12-30 001 2013-12-30 002 (640x480)
センサーエリート27.5
めっちゃ旋回性能高くて最高の乗り心地だそうです!もちろん今回の超絶トレイルは全て先頭で走り今までではあり得ない領域で走ってましたね☆
2013-12-30 001 2013-12-30 008 (640x480)
いやー今年もいっぱい遊びましたね。
遊びまくって、家に帰って三か月ぶりに車の洗車と車内清掃していろいろやってチョー眠い!!!!
これとは別に一年を振り返った記事を書こうとは思ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3394-0ecebb14