掲示板に企画してますので参加可能な方はコメントよろしく!!
http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/
【ロードde酒だる@乗り納め!】
2013年も残りわずかとなりました!!
そこで一番人気の定番コース、ロードde酒だるを今年の乗り納め企画にしたいと思います☆
帰りはパン工房himariに行きます!
12月29日(日曜日)
UCY最寄サークルKにAM7:00集合!!
いつも通りサイクリングロードを経由して酒だる村に向かいます。
サイクリングロードでのペースは走力差があれば2グループに分けて中継地点で合流したりすると思いますのでスピードなどに不安を感じる方でも安心して参加していただきたいと思います。
えひめハッピーガールズレーシングチームの皆さんにも是非参加して欲しいなっ☆
PS:途中合流もOKです。(その際はどこで合流しますとかも書いてね♪)

↑掲示板からのコピペですけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3384-97ed2ac1