MTB
今朝は日の出前からトレイルライドしてきました!!
13hata2.jpg
やっぱみんなが笑顔になれるMTBって最高に楽しいね!!!!
この日は初参加の人もいたし、技術を向上したいというライダーもいたので…
13hata1.jpg
僕&翔&ソータによるご褒美トレイルスクールを開講!!
最初はガチガチだった体もフワフワ柔らかくコントロールできました。
一名落車で途中離脱になっちゃいましたが…僕は笑ってました。。。大事でない事を祈ります!
13hata3.jpg
今回は走れ馬鹿犬でお馴染みの武田夫妻とも一緒にトレイルライドできました☆
ミユキさんは2014RUMORを絶賛しながら楽しんでくれました♪こうやって昔憧れていた人達と一緒に走れるような環境になって僕は嬉しいっす。
それに【えひめハッピーガールズレーシングチーム】にも加入してくれる事になりました!
これで八幡浜耐久の女子クラスは面白くなりそうだ!!

この愛媛に女性サイクリストがコミュニケーションをとる事ができて一緒に走ったりランチしたり繋がる事ができる環境を作ることが僕の目標です。
お店は関係なくただ女性サイクリストが1人で過ごすのではなく同じ趣味の友達を見つけて欲しいなと願ってます。
だって1人で走るには楽しいけど友達と走るともっと面白いもんね♪

さて、今朝はOPENしてからたくさんの人に来店してもらってます。だってSALE中ですもの!!ご来店お待ちしてマース!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3375-1d3876e4