MTB
29日中には組み上げるよー!と言っていたRUMORちゃん組み上がりました☆
2013-11-29 002 2013-11-29 002
ステキ!!
前三角がクネクネしてるところから後ろ三角がキュッてしてるところがボク的にはグッとくる
2013-11-29 002 2013-11-29 004
このRUMORって女性用にSTUMPJUMPER FSRをコンパクトにした感じなんですが、乗り味もこれまた違うんですわ。
なぜかとーってもリアが降りやすいしタイトなコーナーが回りやすい。ウィリーやマニュアルなんかをすると「ハッ」とするんです。
「リアセンター短くねっ!?」
ほんと数ミリの違いなんですがね。これがまたイイ味だしてるんですよ。
乗っててめちゃ面白いバイクっすね!
2013-11-29 002 2013-11-29 005
フォークがエエのは分かってる。見てほしいのはホイールです。ROVAL CONTROL Trailが標準装備!このホイールは軽くて良く回って…強い!!
トレイルライドの強い味方なんですぅ♪
2013-11-29 002 2013-11-29 006
左グリップにはこのようなレバーが装備!
2013-11-29 002 2013-11-29 008
この状態の位置からお尻を浮かしてレバーを押すと…
2013-11-29 002 2013-11-29 007
シャキーン。
伸びるんです!
次は座ったままレバーを押すと…
2013-11-29 002 2013-11-29 008
でゅーん。
と下がるんです!!下り区間はサドルを下げて操作性を高く!ペダリング区間は適正な位置でペダリング☆
MTBライドってやっぱ流れですからね。一回一回止まって位置調整なんて面倒くさい!だから大概はサドル高いまんま下っちゃうんですよね~。
それが走りながら簡単にできちゃうんだから最高ですね♪

RUMORちゃん本日納品できました。
これから楽しくMTBライドしてくださいね!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3367-d674decd