なんだか時間ばかり経つのが早く感じてしまいます。時間をコントロールするどころか追い回されている感じ★
火曜日には頼まれ物のMTBを組みました。
133r3.jpg
AUTHOR E-GANG
僕ファンならわかるよね!そう!二年前まで僕が使用していたプレイバイク…のフレームです。
XCエリートライダーの竹本ソウタ君が自転車を上手く扱えるようになりたいそうで、手持ちのパーツの僕の中古パーツ&フレームで組みあげ。

さすが僕のフレーム!とっても乗りやすく仕上がっちゃいました☆
バニーホップやトライアル的な体の動きもし易いナイスな一台です。
他にもいろいろやってたんですがね。オーバーホールとかも入ってたり考えないといけない事もたくさんあって…ちょっと画像など撮る間ナシです。

水曜日
133r6.jpg
定休日ですので怜子さんとロードライドいってきました。画像で場所はわかりますね。
東温の酒だるに向かう途中にあるいつもの橋です。
この日は強風でなかなかにハード。
ここからさくらの湯に向けてお気にいりローカルロードを流して走り、11号線の裏を抜けて「らくれん裏」からのサイクリングロード経由で…待望のロカンダデルクオーレ!!
133r5.jpg
めーーーーーーーーーーっちゃ美味い!!
味だけじゃなくて食材に対する青江シェフの想いも半端ない!!
http://locandadelcuore.com/
牛渕にこんな素晴らしいイタリアンがあるだなんて…
133r4.jpg
12月8日には「えひめはっぴーがーるずれーしんぐチーム」通称【ハピガル】がランチライドでお世話になることになってます。
ハピガルのみんな楽しんでね!!

ロカンダに食事に行きたい!っと思った人all>予約したからじゃないと大抵が席埋まってますよ!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3362-71f4d889