昨日の愛媛新聞を読んでいた方ならご存知でしょう!
13ssss1.jpg
先日開催された【サイクリングしまなみ2013】の記事に我々が掲載されているではありませんか!!
このシーンなんとなく覚えてる。
大三島に入ってダラダラと続く上り坂。ちょっと下ってまた登り。参加者は雨の影響もあり少し下向きがちに黙々とペダリング・・・
の横を「ワーワー」騒ぎながら身内争いしながら登ってると時に丁度カメラマンが目に入って…
気がついていたらポーズしてた感じ(笑)

よくもまぁこんな写真を使ったもんだよ。きっと愛媛新聞社内に僕のファンがいるに違いないww

さあさぁ【八幡浜MTB試乗祭】まであと2日間となりました。
若干微妙な天候具合は無視して盛り上っていきましょー!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3352-9df91d2f