MTB
今日の記事で女性が乗れる試乗車を作ったのを書きましたよね。
というのも
「今年は例年よりもMTBに注力して行くぜー!!」
「乗ってもらわないとMTBはイカンでしょ!」
っていう感じにMTB路線推し推しのSPECIALIZEDさんそれなのに前回の試乗会では女性用の試乗車が圧倒的に少なかったという残念さ。
しかも今回は八幡浜MTBコースでの試乗会。
それこそしっかりしたサイズのMTBが無いと話にならない。
それなのに…
「女性用の試乗車がありません」
なんと恐ろしい発言を軽々とするのでしょうかwww
「それは有り得へん!!」
と何度も何度もプッシュ。ウザイと思われてもいいから
ポジショニングの重要性
サイズの重要性
初心者こそ専用モデルが大事
なんだかんだ言うても女性が楽しんでくれないと良い結果はうまれない。
とひたすら言いまくって・・・
それでも試乗車が用意できず、仕方が無いから自分で一台作ったんですよ。

そしたらね!!!!
夕方スペシャのTEST THE BEST担当者から電話がかかってきて…
女性用MTB3台用意できました!!」
やったー!!!!
だよね。
絶対無理だと思っていたことを彼らはやってくれたんです。
僕がグチグチ言っていたのも嫌だったかもしれないけど国内入荷数がめちゃくちゃ少ないモデルから試乗車を用意してくれたんです!11月に初めて国内入荷したやつをwww
これってめちゃくちゃ嬉しいことなんですよ~☆
13rumor.jpg
【RUMOR COMP 29 / Sサイズ】
13rumor2.jpg
【RUMOR EXPERT 29 / Mサイズ】
13fate.jpg
【FATE 29 / Mサイズ】

11月16・17日自転車女子のみなさん遊びに来ませんか!?
自転車乗り男子>彼女や奥さんを連れてきませんか!?
こんなに試乗車を用意できるチャンスは滅多にございません!!!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております☆
(気持ち高ぶり過ぎててゴメンww)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3350-9c16dda9