MTB
ご無沙汰してます!!
13ycc 000
八幡浜MTBスキルアップコースが完成しました!!
看板や繊細な部分はこれから八幡浜市の職員さんがやってくれるそうですが、コースそのものは完成です。
まだまだ地面は固まっておらず水分を多く含んでいる箇所もございます。たくさん走ってドンドン慣らしちゃってください!!

「八幡浜MTB公認コースは激しすぎて初心者が楽しめない」
「初めての人や家族連れでも楽しめる場所が作れないか?」
この事を八幡浜市に訴えかけてどれくらい経っただろうか?昨年エリートクラスを走っている時期に八幡浜市長との面識ができ、今年始めに副市長、市の担当者を交えて意見交換をする場をいただき、これからの時代に何が必要か?どういった活動をしていくべきか?と僕なりの考えを述べ話し合い。
5月のジャパンシリーズでは更に深い話ができ、色々な提案を行い、この秋スキルアップコースの製作をする事となりました。

コースは元々あったトライアル場と隣接しており、地元の方々の協力があって製作させていただきました。

多くの方が楽しんでいただける遊べるコースになればいいなと思います。
改善すべきトコロは少しずつ良くしていって皆で息の長い楽しめるコースにしていきたいですね♪


コースは自由に走っていただけますので怪我のないレベルで楽しんでください。怪我した時は自己責任よ!

PS:コースに向って左側のトライアル場はオートバイトライアルの方が使用している場合は危険ですので立ち入らないでくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3340-2bd2596f