MTB
今や誰しもが気になっている650B/27.5!!
13gt 005
色々なメーカーが手をつけていて、どこのメーカーの製品を在庫展示するのかは悩みに悩みましたが、7・8・9月とたくさんの新製品発表会を見てきて…
13gt 002
こいつに決めた!
【GT BICYCLE / SENSOR ELITE 650B】¥344,000_
トレイルを遊びつくすためのオールマンテン系!
ワクワクが止まらない!話題のホイールサイズ650Bを採用した130mmトラベルMTB☆
13gt 004
僕がこのモデルを選んだ大きな要因として、長年GTで採用されていたテクノロジー[I-DRIVE]が進化して【AOS(アングル・オプティマイズド・サスペンション)】となった事が大きく関係しています。
・衝撃を後方へ流しスピードを逃がさず、高いペダリング性能をもたらすハイピボットデザインでありながらキックバックを解消させ路面追従を行うI-DRIVE。
・そこに新しい構造のPATH LINKを採用する事により軽量で高剛性になり、ハイピボットデザインのままBB位置を低くする事に成功!圧倒的な低重心化を実現しシーンを選ばずに楽しめる究極のトライルバイクになっているんです!!
13gt 001
そして何よりもこのルックス!!!!
むっちゃワイルドでゴツゴツしまくってるこの感じ!最高だよねぇ☆
やっぱこのカッコヨサがMTBには大事なんですよ!!
やっぱ実物見ないと伝わらないんでマジで見に来てね♪

PS:昔からI-DRIVEを知ってる人には朗報…ボトルゲージが普通に装着できますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3338-af2d7017