今朝はMTBライド。
13hs2.jpg
落ち着きます。
サイクリングの時は疎ましく思う雨も山の中に入れば緑を引き立てる潤いとなり花々は喜びます。
昨晩サイクリングしまなみの事を考えながら「雨は嫌やな~」と言い「雨は外で遊べんくなるから嫌やなぁ?」
と倫太郎に聞くと
「うん。。。でも、お花は喜ぶよ?」
ガツンと来ました。
ダメですね。自分の都合がいいことばっかり考えちゃう。
しななみ走って「景色がいいね~」とか言う。
自然の姿を見て感動する。
雨だって自然だ。



明日は全てを受け入れて楽しもうと思います。
倫太郎さんには学ばされてばっかりです!!
13hs5.jpg
ライド後はドロドロの格好のまんま県庁へ☆
13hs3.jpg
皆で県庁にて受付!
「よしあき君」を交えて撮影やのに完全に被ってるタカト(笑)
明日のスタッフの皆様。。。とても大変だとは思いますがどうぞヨロシクお願いします!!
13hs4.jpg
久しぶりにANA号メンテナンスさせていただきました。
明日の抽選会は沖縄の航空券もあるらしいですよ!
県庁の方曰く抽選会やおもてなしには全力だそうで…期待でしきます!!!!

明日はお店お休みにしてます。
参加される皆さん思いっきり楽しみましょうねーーーーー☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3329-bd5e46e0