2013.10.17 MERIDA-RIDE入荷
昨日の台風は関東圏での被害が甚大でしたね…
13mer2.jpg
坊っちゃんスタジアムのある松山中央公園からサイクリングロードで対岸に渡る橋。
ずーっとガタガタやって最近表面が剥されたと思っていたら。。。新しいコーティングがされていてとっても快適な乗り心地でしたよ!!
さて、入荷品です。ここんところ展示商品の組み立てなどはスタッフ翔がやってくれるのでタイミング的に入荷品の掲載をできておりませんでした。
気をつけないといけませんね。
既にUCYの2Fは2014年モデルでギッシリですよ!!
csynapse 004
【MERIDA/RIDE 94】 ¥145,900_
チームエデョション・アルミニウムRIDE
新型エンデュランスロードバイク。快適でスムースに走ることを目的として作られたバイクです。
csynapse 001
エンデュランス向けといえどルックスは抜群です!
ぜひ皆様の目で見ていただきたいと取り寄せを致しました。
どうぞその目でご確認ください☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3325-2998173c