2013.10.13 楽しい日曜日
今朝は掲示板の招集でロードライドいってきました!!
朝起きたらくっそ寒くて12度やってww
集合して水が峠。最初のんびりペースやったけど高縄入口前で少しペースあがってローテになって僕が先頭になった時ぐんぐんペース上げてみんなは逃がしてくれるかと思ったらビッタリつかれてて撃沈。それやったらもっと全開まで上げてから散ればよかった。次はもっとメリハリつけたパンチかまそう!!
玉川下ってから笹が峠越えて北条へ
13hoo1.jpg
だんじり!!
お祭りなんだね!!!!こちらは昨日から盛り上ってるそうです☆
13ho3.jpg
ここいらはとっても景色がよくて走りやすくて最高ですね!!めちゃめちゃ気持ちよかったです☆
そのまま五明アタック!!序盤のんびりペースだったんですが…1/4くらいからペースあがる気配があったので仕掛けてペースアップ!これにもちろんつばっち、翔、ヨシが反応して地獄のペースでひたすら…3/4くらいまで苦痛なペースだったが協調!?という事で一気にペースダウン(笑)
ゲロが出るかと思っていたので救われました。
ゴール少し手前のラストの登り手前から前走者の誰かを発見したところでつばっちがアタック!!したかと思ったがしばらくして嫌になったのか!?フェイクか!?わからないがペースダウン!こちらは反応してペースを上げてしまっているのでそのまま続行!!苦しいが耐える!耐える!耐えろ!!と思いながらペダルを踏み前走していた人をパスしながら挨拶!!しばらくすると横でヨシヤ君が苦しさのあまり声を漏らすwwwその声は辛さで悲鳴に変わるwww
そんな声…俺に聞かせたらあかんやろ(笑)
もちろんその瞬間にアタック炸裂させて勝負アリ☆
しかし…長らく五明なんて登ってなかったらから「ゴールは自販機ね!」て言っていたので峠っぽいところに「あれっ自販機ない!?まだ先かー!!」めっちゃ耐えながらギア掛けてダンシングいれて潰れるまで踏めやーーーーーーーーーーーーー!!ってモガいてたら老人ホームに辿り着いて…
【自販機撤去されてるね】
という事実に気付く(笑)
それにしてもあっからまだモガけた自分のテンションに驚く。

ダラダラしてからかえって出勤。
たくさんの人にお店に遊びにきてもらってお喋りできたから満足。
昨日JシリーズのDHエキスパートクラスにて見事優勝を果たし、こんち君も来店してくれました。
念願の優勝ですね!!!!!!
静岡から小僧が少しだけ帰省していて遊びにきてくれました。
13hoo2.jpg
耳に穴開いとる。
みんな成長していくんやし人ってのは色んな道があるんやな~と少しだけ思った楽しい日曜日
13hoo.jpg
うちの息子はどうなるんやろ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3324-5465b8fa