今朝は掲示板の招集で朝ライド行ってきましたー!の前に朝練!!
大谷池まで辛いペースで走り込まされました。なぜか心拍があがらずゲロ吐きそうなほどしんどかったです。
休憩して七折れ越えるためリスタートしたら…
13saka5.jpg
ブルースさんのタイヤがバチコン裂けて再起不能に!!
チューブの袋を折りたたんで入れて修理。
お叱りを受けてます(笑)
それからいつものサークルKに7時集合。
超向い風のサイクリングロードをそこそこなペースで走り…もがき!もがき!もがき!
素敵なコスモス畑に到着しました!
なかなか濃ゆい面子よのぉ☆
13saka4.jpg
そこから酒だる村へ向けて…流し…集落が終わり。。。みとよロードについて会話しながら走っているとだんだんとペースが上がっている!?ひたすら前を引いていたので堪らず後ろへチェンジ。するとリスマ先生がアタック!グルペットは追わず自然な形でローテーションへ。
しかし苦しい。いつもならまだ大丈夫なはずなのに辛く泣きそう。最初のガツン坂でキレそうになるも再度ドッキング。
それでも旧小学校を超えてしばらくしてからサヨナラしちゃった。
なんだろうね?今日の感じは微妙だよ。
13saka6.jpg
【ふぉとばいヨシヤ】
酒だる村のちょい手前で休憩。
下り区間はこれまた強烈で終始踏みまくり!!ガンガン入れ代わり激しくみんな攻めてたなぁ!
けどよ~く掲示板を見ると。。。
「ゆっくりなので一緒に走りましょう」
と書いていた。レス主のノロマっちに失礼なことをしたなと思いつつもこの面子では止められない止まらない(笑)
帰路のコスモス畑では女子部のさおりに遭遇。
そういえば今日はレンタサイクルショップSTRADAさんが主催する【マルブンライド】の日だった。
晴れてほんとに良かったね♪
13saka3.jpg
帰りのサイクリングロードは追い風MAXで最高!!
こんな感じで楽しく走りました☆
おかげで今日一日は足パンだったけど…誰かと話して笑うしかしてない一日だったような気がするwww



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3322-206b3ea2