またまたこの季節がやってきました!!
13mitoyo.jpg
【第四回みとよサイクルロードレース】
開催日は11月4日(祝月)
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/38513
僕が知っている中では一番気軽に参加できるロードレースです!!
続・八幡浜ミーティングくらい気軽に出走可能ですよ!!!!
ドラフティングや先頭交代義務とか…そんなのは速い人の話で初参加の人は大抵が集団にギリギリ残るか集団から離れるかのどっちかやと思います(笑)
だから難しい事気にしないでぜひ参加して!
毎年参加してて思うのですが、香川は近いし、山ハーフやセンチュリー、八幡浜なんか走れる人は皆で参加したら良いのに!って。せっかく身近な場所であるレースなのになんてもったいない★
初めてでドキドキな人は(初級)
そこそこ走れる体力はある(中級A)
脚はあるんや!けどレース経験浅い人、練習不足な人(中級B)←今の僕くらいまで
常に闘いを求める者(上級)
しかも女子カテゴリーや壮年カテゴリー(50歳以上)なんてのもあります!!

センチュリーとかとちょっと味の違うロードの楽しみをしてみませんか??
興味があるけど不安な人は僕に相談してください☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3321-56f2c306