MTB
八幡浜市民スポツパーク内MTBコースにて試乗会開催じゃーいぃ!!主催は上野サイクルですぞ!
yawatahamatestride.jpg
【八幡浜MTB試乗祭!】
開催日:11月16日(土)・17日(日) AM10:00~PM16:00
会場:八幡浜市民スポーツパーク内MTBコース
   会場設置、受付などは環境センター上部にある広場を使用します!
SPECIALIZEDからは【TEST THE BEST】の枠でMTBに特化した試乗車を用意していただきます。

GT BYCYCLEからは27.5をはじめ今までに体感して頂いた事のないGTテクノロジーを搭載したダブルサスペンションMTBなどをチームバスが来場して用意します。

ANCHORは新型650Bマウンテンバイク XG6の試乗車が間に合えば数台送ってくる約束になっています。まだ完成していない商品なので確約はありませんが、間に合うでしょう。

MERIDAからは140~160mmのダブルサスモデル、650Bハードテイルを送ってくれるようになっています。

これだけのメーカーが愛媛に来るのも珍しいが八幡浜の常設コースで走れるとなると尚更ですね!
八幡浜のコースは慣れた人間にとってとても楽しいコースですが初心者にとっては恐ろしいコースです。現在進行形なのですが、初心者でも楽しんで頂ける様なルートを現在八幡浜市と協議中です。うまく行けば試乗会でご用意ができるかもしれません☆
初心者&女性&キッズのために頑張ります!

さてさて…僕はこの2日間会場キャンプします。コンロ持って行ってBBQします。八幡浜で丸2日間みんなと遊んで乗ってせっかくなんでメーカーさん呼んで試乗会も併催しよう!と思ってこの様な形となりました。
予想外にメーカーさんが反応してくれたので事が大きくなっちゃいましたが、要は遊びたいんですwww

試乗したい人はもちろん来場してほしいですが、試乗に興味の無いMTBライダーさんはせっかくなんで八幡浜に遊びにきませんか??春だけではなくてオールシーズン八幡浜を活用して盛り上げましょうよ!何かしらの方法で地元にお金落として還元しましょうよ!
せっかくなんでお祭りみたいにみんなでMTB祭りしましょう!!

今回は珍しくページも作ったんで随時更新しますからチェックしてね!
http://www.uenocycles.com/testrideyawatahama.html

当方では保険など一切ご用意ございません。各自で傷害保険、損害賠償責任保険にご加入ください。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3318-e898f314