なんだか最近更新率は悪くなってる気がして罪悪感に襲われているリョウです。
今日は南中学校から体験学習に3名の生徒さんが来てます!しかも2名は女子という事実に驚きを隠せません!
さて、在庫追加です。
13cr3.jpg
GT マッハワン16 前後レバー式のブレーキです。コースターを好まれる方も多いですが、こちらの方が一般的なので。
二階の製品はほとんどが2014に入れ替わりました!
各メーカーの世界観も出せてると思うのでぜひ見てください☆
13cr1.jpg
こちら先日ご納品した旬のバイク。DISKブレーキなんですねぇ。
13cr2.jpg
【SPECIALIZED CRUX SPORT DISK APEX】
DISK使用ですがもちろん9kg台と軽量ですし、ガンガン使えること間違いなしです☆
13cr4.jpg
こちら6800アルテグラのインストールです。リアコグをよーく見てください。
13cr5.jpg
GSケージのリアディレーラを使用することで32Tのリアコグを使用しております!!
これで辛い上り坂も楽々ですね☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3317-ebdb407b