TEST THE BEST二日目。
実は…朝の五時から乗り倒しちゃってました(笑)
ローカルトレイルで堪能するTEST THE BEST!!ってわけではなく…
会場で受付やフィッティング、ツアーガイドをする者は試乗車に乗れませんので時間外に試乗をさせてもらいました♪やっぱ僕達だって乗りたいんだもん!!
NCM_1220.jpg
いやいや極上のバイクで楽しく走らせてもらいました!!
ライディング後は「天然温泉利楽」で最高の朝風呂☆雨の中走っていた分気持ちよさは格別♪
そんな最高の気持ちで二日目会場の準備は始まりました。
雨は激しく…風も強いAM8:00…さぁどうするかな?というトコロにレスパスシティSTRADAの担当者様からこちらのスペースをご使用下さいとのネ申の声!!!!
IMG_3747 (640x427)
建物内でのTEST THE BESTが開催です!!
素晴らしい会場を作ることができました!スペシャライズドのスタッフも「こんなにも安心して試乗会を行える会場は滅多にない!最高ですよ!!」と興奮しちょりましたよぉ!
IMG_3751 (640x427)
二日目OPEN前はきっと暇な一日だろうな…と思っていましたが、何ともまぁ!OPENと同時にたっくさん!の方が来場してくれました!!これにはスペシャも僕もビックリ仰天!
夜中から降り続く雨もOPENに合わせて止んじゃいましたし、この日は僕の予想を全て良い意味で覆してもらえました(笑)
会場がショッピングモール内にあるという事もあり、初めてスポーツサイクルに乗られる方も多く、通常のTBTとは少しと客層が違うということにスペシャスタッフも興味深そうでした。
__ 3
午後からは雨も降りだしましたが、来場される方に雨などは関係なく!!
皆さんビッショビショになりながらスペシャルスマイルで試乗してくれてました★
通常の試走コースとは別に用意した
ロードツアー
MTBツアー
先導者つきでタイミングを見計らって行いました。純粋に自転車を楽しむこと。皆さんに体感していただけれていれば幸いです。
IMG_3753 (640x427)
16:00無事に試乗会を終えることができました。
全て片づけた後にお世話になったレスパスシティSTRADA前で記念写真!!
後片付けをしながらもテントやテーブル、その他用品が濡れておらず乾いたままで撤収ができた事、僕達やスペシャにとって最高にうれしい事なんです。濡れていたら晴れの日に乾かすという仕事が増えますから…敷地内スペースを使用させていただいたレスパスシティSTRADAさんには感謝感謝感謝!!
ツアースタッフ兼受付スタッフの翔&つばっち
受付担当ブルース
全体を見渡す渉さん
二日間まるまる手伝ってくれてありがとー!

この日はさすがに疲れて10時前にはスポーンと眠りにつきました。
NCM_1231.jpg
さて、この二日間でご試乗頂いた方で車両の成約を頂いた方には特典があるそうですよ!!
SPECIALIZEDの今治タオルがもらえるそうです☆
僕も欲しいな!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3295-29d15e81