SPECIALIZED試乗会【TEST THE BEST】一日目大盛況でした!!
IMG_3741 (640x427)
素晴らしい天気の土曜日!!
レスパスシティさまの協力のおかげで素晴らしい初日を迎えることができました!!
IMG_3732 (640x427)
【試走コースをチェックするマーシャルスタッフ達】
IMG_3731 (640x427)
【危険個所テストをするテストライダー】
IMG_3736 (640x427)
試走コースに設置した看板はみやすかったですかね!?
なかなか良い感じでしたでしょ☆
IMG_3742 (640x427)
スペシャライズドから大量の車両が用意され準備しながらテンションがあがります!!
IMG_3744 (640x427)
MAPの出来栄えも最高でしたし、タイミング製のツアーライドも好評でした!!
あさつゆマルシェさんではたくさんのフルーツを用意させていただいて感謝です!
IMG_3745 (640x427)
受付テーブルもかっこいい☆
IMG_3746 (640x427)
受付をされた方はこのタグをつけて試乗してもらいました。
そして写真はこれで終了。
OPEN前からたくさんの方にご来場いただき…人が途切れることなく山ほど来ていただいて…たくさん試乗していただけました!!
ほんと最高にうれしいです!たくさん準備したぶん、たくさんの人に楽しんでもらえれば最高にうれしいっすね!!
日曜日は天気が微妙です!!ですが試乗会はもちろん開催しています!!
試乗車の事は気にしないでください!車で来場して頂いて、ガッツリ試乗そのままサービス券を持って利楽へ行ってサッパリして帰ってください☆
わたしたちは
【お・も・て・な・し】
の心で皆様をお待ちしております!!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3294-878b85c7