雨やけどなんか色々してます!
13ink 003
【OGK KOOFU WG-1】¥25,200_
アジアンフィッティングの限定モデルが入荷!!
この色めっちゃ好きやわぁ!
OGKがめっちゃ本気で説明してるんで見てね↓
http://www.ogkkabuto.co.jp/about/topics/2013/08/-wg-1.html

13ink 002
【NUKE PROOF / SAM HILLシグネチャーライザーバー】¥6,300_
実際手に持って感覚を知る時って少ないと思います。ぜひ手にとってみてね!
HIとLOがありまふ。
13ink 004
【SOYO ショートグリップ】¥1,050_
もはやINFINITYつばっち君のためだけに仕入れていると言っても過言ではないグリップです。
めちゃ細。鬼痛っ。普通の人は痛くて使えない(笑)
でもねダイレクトなフィーリングがエエんやというのは事実
「痛くないん!?」
と聞かれ…
「…別に。」
とサラッと言えるかどうかは貴方次第。
いっときますか?
13ink 001
【SOYO トゥルータッチワイパー】¥525_
営業さんが試供品をUCYに置いて帰ってから爆発的ヒットのトゥルータッチワイパー!!
新車買ったらとにかく「これとチェーンルブ持っとき!」と言うのがお決まりになってきました。それぐらいよくできた商品。
おすすめ!!

さて、明日はSHIMANOの展示会が大阪でありますので、KEI君、翔、僕の三人で大阪へ行ってきます!!
せっかくなので色々と巡って来ようと思ってます。
勉強勉強!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3274-c01afeb4