最近このブログで入荷品情報書いてないですよね。仕事せずに遊んでんじゃないの?と思ってらっしゃる方も多いですかね!?
皆さん上野サイクルのFACEBOOKページを見てください!!
https://www.facebook.com/uenocycle
毎日のように!?展示車を組み立てては更新をしおります…ぜひ「いいね!」
展示車も注文してる分の…1/3くらいは入荷したのかな?今年はスタッフ翔君が居るのでホント助かってます。
去年なんて…ほぼ廃人だったもんね(笑)
さて用品の入荷です
13sis1.jpg
【TOUPE EXPERT】¥16,800_
赤い!!
13sis2.jpg
【KIDS LODOWN GLOVE】¥2,520_
キッズ用グローブの新色です!!かっこいいし可愛い!!
今なら全サイズ揃ってます♪
13sis3.jpg
【XC LITE GLOVE】¥3,570_
めっちゃカッコイイ!!
SPECIALIZEDの選手などもよく使用しているクールなレーシンググローブです!!
こんなん試着したらレースしたくなっちゃうよ!
レースといえば今日は南アフリカで世界選手権が開催される!!
しかもREDBULL TVでLIVE放送されるのです!!!!!!!!
[REDBULL TV ストリーミング放送スケジュール]
 クロスカントリー 女子エリート 8/31(土) 19:20〜21:15
 クロスカントリー 男子エリート 8/31(土) 21:50〜24:00
 クロスカントリー エリミネーター 9/1(日) 17:50〜19:30
 ダウンヒル エリート男女決勝 9/1(日) 21:00〜23:50
http://live.redbull.tv/
ちょうど今…女子エリートがスタートしました。ウルトラ便利な世の中になったものです!!
今晩は男子エリート…山本幸平選手の熱い走りに超期待!!
南アフリカのコース設定はエグいです。時間のある方は是非見てね!!

個人的には9月1日放送のクロスカントリーエリミネーター☆めっちゃ楽しみ☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3269-e40af8eb