今日はめっちゃ雨降りましたね!!久々の大雨でテンションあがったけどレースやイベントに参加していた皆さんはお疲れ様でした!!主催者の皆さんは大変でしたでしょうし…後片付けが大変かと。。。

さて、そんな大雨の日曜日。お店はビックリするほどのんびりした一日でした。
こんな日久しぶりだぜ!!
ふと外を見ると暗くなるのがちくっとばかり早くなってきてますか?ですよね?珍しく季節が変わり始める瞬間に気がついてしまっているワタシです。
そんなワタシ。最近おすすめのライトがあるんです。
13cateye 005
【CAT EYE / HL-EL625RC】¥12,600_
http://www.cateye.com/jp/products/detail/HL-EL625RC/
たかがライトに1万円だと!?「いらんわ!」
って思うでしょ?僕もちょっと前まではそう思ってたんですよ。「いらんわ!」ってね。
展示会場で見るじゃないですか。明るいとこで見たってなーんちゃ驚きませんから別に欲しいとも思わなかったんですよ。
でもね、この仕事してたら注文を頂いて取り付ける事もあるわけですよ。
それでそのライトを取り付けて夜に店裏を試乗する機会があってね…
その日以来僕の考えは変わりました(笑)
お店にも常時在庫するようになりました(笑)
試しに店の裏道で撮影
13cateye 001
8月25日PM7:30 無灯
13cateye 002
8月25日PM7:30 LOビーム
よく見てね!LOビームだよ。まだ本気だしてないんだよ!!
13cateye 003
8月25日HIビーム
明るい!!なんでも見える!!本気だしたらこんなもんだ!!
こんだけ明るかったら夜の通勤も安心でしょうし、ナイトライドだって快適です。
13cateye 004
USB充電です。
こんな感じで使ってあげてください。

店頭で明るさを体感できるデモ機を用意しております♪
夜間走行の多い方…必見でござる!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3264-4326476e