今日は降ってますね。
僕は密かに女子部の皆さんとロードトレーニングしに行く予定でしたのに…雨で中止★
それでも恵の雨ですから…怒るに怒れません!さすがに降ってもらわないと。。。
さて、朝から作業に没頭しようかと思ったら想定外に商品が色々入荷!!
13min 004
在庫品まで売れてスッカラカンになりかけていたMAVICゾーンの補充完了です!!
13min 002
【COSMIC CARBON SLE】 ¥199,500_
圧倒的な存在感!!軽量でありながらエアロ!!そして素晴らしい性動力を誇るエグザリットリム!!天候に左右されないブレーキコントロールは感動します☆
ぜひ現物を見てください。
13min 003
【Ksyrium Elite】 ¥94,500_
切削加工のされた軽量なリムでFOREテクノロジーを採用。MAVICの技術を存分に楽しんでいただけるホイールです。
これはELITEとSLSで見比べれるようにして欲しいとの声で在庫としました。
13min 001
そして長らく在庫切れでご迷惑をおかけしました。。。
フロント:Yksion PRO GripLink
リア  :Yksion PRO PowerLink
雨天時の路面でも安心して攻め込める素晴らしいタイヤです!尚且つタイヤの減りも気にならないレベル。
一本¥6,300_
値段以上の仕事をしてくれます。
いや~やっとこさ補充できて満足!なんつっても展示スペースの雰囲気が良い!かっこいい!!

スペシャライズドから展示車が入荷しております。こちらは随時組み立てますのでしばらくお待ちください。
13min 005
【COMP MTBシューズ】¥16,800_
新作が入荷です!!BOAダイヤルを採用したモデルで今までのCOMPからすると驚くほど進化しております!!
ダイヤル、ホールド性能、靴底のソフト具合、ルックス!!どれをとってもレベルアップ☆
13min 006
そして嬉しいのがガワの補強がしっかりしています。これはMTBで山を楽しむ皆さんには嬉しいですね!
41・42・43・44在庫しております。

さ、作業しましょ。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3262-8dc68fa3