なんだか更新が遅れてて申し訳ない!
なんだかバタバタとしてまして。作業がけっこー溜まってるのもあるけど…色々とムフフフな計画ごとの準備や情報収集や裏工作!?なんかで忙しくしてます(笑)
11月は面白いこと盛りだくさんになるよ!楽しみにしててね♪
その前に9月の試乗会の準備せないかんけど!
さて、本日の組み上げバイク
13or2.jpg
【ORBEA/オルカ ゴールド】
13or1.jpg
贅沢三昧でごわす!
フレームサイズでかいし首痛いしで試乗が大変やったぁ…
でもかなり首は回復してきました。

さて、この暑いなかでも皆さん自転車乗ってますね!好きだねぇ!だって楽しいもんねぇ!!
13or3.jpg
でも熱中症とハンガーノックにはご用心!!
ただの水を飲んでりゃいいってもんでもないですよ!ナトリウムなんかもしっかり体に入れてください☆
UCYではCCD、POWERGEL、ミュールバー、SAVASを常備しています。
ってゆーか全てが品切れ直前まで追い込まれていたので本日再入荷して一気に満席ですわ!

さぁ8月もあと10日!頑張っていきましょー☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3258-175cd0f2