今日も暑い一日でしたねぇ。
店内もこんな熱いロード組んでましたぁ。
13ven.jpg
2014 SPECIALIZED / VENGE
かっこよ過ぎ!!
登って下れて平地最強で自由度の高いエアロロード☆
色んなトコ走るけど比較的平地やスピードコースが好きな方いっときませんか??

さて、お題の通り8/10(土)は17:30くらいから閉店します。
INFINITYの夏打ち上げがあるのでヨロシクオネガイします!!

さて、今後の活動予定を
8月18日(日)初心者歓迎!酒だるロードライドします!!初めての方や女性の方でも安心して参加していただけます☆普段1人で走ってる方や、お初の人や女性の方でみんなと一緒に走ってみたいけどレベル的に大丈夫かな~と思っている人!!大丈夫だから安心でご参加してみなさい☆
http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/
掲示板のチェックよろしくお願いします。
帰りにはヒマリパンでもモフモフしようねー♪

8月25日(日)石鎚ヒルクライムの試走に行きます!!
当日のスタート地点(おもごふるさと市場)に集合して皆で楽しく走りましょう♪走行レベルやチームなどは問いません。一緒に走りたければ集ればいいんです☆
近日集合時間などを書いて掲示板に掲載します。(ブログにも書きますね♪)

9月8日(日)愛媛センチュリー
すみません。当ブログでご案内漏れでした。
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/37274
今年はスポーツエントリーからの申し込みになります。締め切りが8/16になりますので興味のある方はぜひ!
私はUCY女子部のサポートとして車をだしてまーす☆

9月8日(日)Mt,MIZUHO CUP 2013
http://mizuhohighland.com/mtb/article.php/20130718172156185
先日ぼくたちが行ってめっちゃ面白かった瑞穂ハイランドのMTBコースでダウンヒルレースが開催されます!!!!
ビギナー(初級)クラスから開催されていますから是非☆
世界のこんちはエントリーしたらしいですよ!

9月14・15日
SPECIALIZED試乗会TES THE BEST
詳細近日アップします!!

9月29日(日)石鎚ヒルクライム
練習しなきゃ!!


まだ未定の日とかありますが、今決まってる内容はこんなとこー。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3254-ce72f4c4