昨夜せっせこ組み上げてピンクアンカーが復活しました!!
13pa1.jpg
昨年まで僕が使用していたRFX8.怜子さんにはワンサイズ大きいから無理だろうと思ってましたが先日フィッティングをしてみると画像のポジションで問題なく走行可能だったのでこのバイクを怜子さん仕様にセットアップすることに!
といっても使用可能な中古パーツなんぞは全てオーバーホール必須のじょうたいでしたから閉店後にせっせことO/Hを行っておりました。
13pa2.jpg
前後ホイールに到っては心を込めて手組みでございます。
しかも拘りぬいてTNIハブにDTスポーク。リムはMAVIC/CXP33なのだ!!
走ってる側からすると「知ってる奴」てきなホイールチョイス(笑)
CXP33って良いんですよ
13pa3.jpg
少しリムハイトもあって、ニップルが据わる部分はリムそのものではなくリム内に収まるようになっており、正確なスポークテンションが掛ける事ができ強靭でエアロなホイールになるのです!!
深夜の33号線をスプリントしながら
「これキテルわ~」
と久々の会心作となりました☆

やっぱリム組はええね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3253-ad7491d8