すでにFaceBookでご存知の方も多いかとは思いますが…
2013年9月14・15日に
13test1.jpg
【SPECIALIZED/TEST THE BEST】
が愛媛県で開催されます!!
四国地区としての開催になりますが会場はなんと…
UCY一押し東温市レスパスシティ内STRADAが会場となります!!!!!!!!!
http://www.lesp.co.jp/index.htm
STRADAでしたら周りに食べるところもあるし、駐車場、温泉…なんでもあるよ!!僕としてはトイレの心配しないで良いのがありがいたいし、雨が降っても屋根があるので感謝感激ですよね♪
ということで今朝は設定する試走コースの試走に行きました!。
2013-08-08 001 2013-08-08 001 (800x600)
当日は裏のお花畑で「コスモス祭り」が開催されているので試乗車でのコスモスサイドへの通行はNGです。
ですから一般試乗はOTTO方面まででしょうね。適度な斜度が続いて往復4.5kmありますから試乗には最適かな?
2013-08-08 001 2013-08-08 029 (800x600)
スタッフ先導によるツアーも組もうと思っております。これなら一行程10kmくらいでエエ塩梅になってるかと思います。
2013-08-08 001 2013-08-08 041 (800x600)
この会場でMTBの試乗コースも基本的にはロードと同じでOTTOまでの往復です。土手沿いなので楽しみやすいとは思います。MTB経験車の方向けにも試乗ツアーを計画しています。こちらも一行程30分ほどでコンプリートできるイージーコースです。この地域でのコース設定はなかなか難しいんですが、僕の考えれる最良のコースはを考えています。(内容はシークレットです。)

多くの方がせっかく来場してくれるのですからより楽しんでいただけるように全力で準備していきます!
これからの速報にご期待ください!!
現在スペシャライズドが持ち込む予定になっている車両です。UCY経由で何台かは追加したいなと考えていて現在交渉中です。
ALLEZ RACE C2 BLK/RED 52
ALLEZ RACE C2 BLK/RED 54
TARMAC SL4 SPORT 105 M2 RED/BLK/WHT 54
SW EPIC FSR CARBON WC 29 CARB/WHT/RED S
SW EPIC FSR CARBON WC 29 CARB/WHT/RED M
VENGE ELITE 105 M2 CARB/CHAR 52
SW AMIRA SL4 DA M2 BLK/WHT/TEAL 44
SW SJ FSR CARBON 29 CARB/RED/WHT S
SJ HT COMP CARBON 29 CARB/CHAR/HYP GRN 15
SJ HT COMP CARBON 29 CARB/CHAR/HYP GRN 17
SW TARMAC SL4 DA X2 CARB/RED 52
SW RUBY DA C2 WHT/SIL/GLD 48
SW TARMAC SL4 DA X2 CARB/RED 49
SW TARMAC SL4 DA X2 CARB/RED 52
SW TARMAC SL4 DA X2 CARB/RED 54
SW TARMAC SL4 DI2 X2 CARB/RED 56
SW VENGE DA X2 CARB/RED 49
SW VENGE DA X2 CARB/RED 52
SW VENGE DA X2 CARB/RED 54
*当日、変更になる事があります。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3251-5b087b6d