久万ヒルクライム今年は雨だった!!
深夜2時くらいから雷ゴロゴロ雨ザーザー。悪天候には抵抗がないから良かったんだけど…頂上で雷雲は怖いなぁと思いながら現地入り!
雨と風がヒドく運営サイドはめっちゃ大変なんだろうな~と思いながら開会式を待つ。
30分遅れで開始となり、関門の閉鎖時間を早めて安全を確保。この悪天候であれば懸命な判断だったと思います!
開会式後にはアップをする。予想以上に寒いし、寝不足の影響もあり脚がパンパン。アップオイルのレッドをSOUL'd OUTの関本さんが持っていたので分けてもらってマッサージ!おかげで脚の張りが改善しました!!
13ku1.jpg
すげー人の数!!
チャンピオンクラスは先にスタートします。
スタートして五分で心臓よりも脚よりもお尻の筋肉が悲鳴をあげる(笑)まじキツイ。
例年ジャパンシリーズでレースするために体を作っていますが今年はそれがなく…久々に開始10分で心が折れた!
しばらく走っていると後ろから来たパックに抜かれる。ズバズバッと両サイドから抜かれ…その抜かれ方に少しイラっときたので自分スイッチが入った☆
そこからは一気にペースを戻し、理想には程遠い走りだけど頑張れた!
関門のスキー場に観客がたくさんいらっしゃるので僕らしく頑張りました♪応援ありがとうございます☆
13ku2.jpg
昨年の石鎚を経験してますからみんな準備はバッチリ!余裕で下山を待ちます。
13ku3.jpg
そうそう、ゴールでは渾身の力を込めてもがいたぜ!!
絶対先にゴールした翼&ヤスヒ呂が応援してるはずやからダサい事はできーーーーーーっん!って頑張ったら応援参加のブルースが撮影してくれた!
ありがとう☆

ゴール後はインフィニティでまとまって安全に下山、完走後のカレーは最高に美味しかったです♪

本日参加された皆さんお疲れさまでした!
大会関係者の皆様大変でしたでしょう…ほんおありがとうございます!!
おかげで楽しく走れました。

はい、空港からのアップでした。

それでは今からCANNONDALEのブランドキャンプへ出発だ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3240-36bf2786