MTB
昨晩22時頃帰宅してました。
皆さん…ただいま!!
事務やらなんやら書類チェックやらして今朝は色々作業してました。
ほとんどは不在の間にKEI君と翔クンがやってくれていたので楽させてもらいましたが、あらかた作業完了です。
そして8/3は瑞穂ハイランドにINFINITY&HSFの8名でMTBライドしに行くので、遊び用MTBを自分&スタッフ翔用に二台用意しました!!
13mi1.jpg
むむむ!!
CANNONDALEの惚れ惚れするフレームワーク!!
13mi4.jpg
プロフェット
現在生産されておりませんがフワフワ楽しく…派手に走れます!!
これ組む為に早朝から早起きしてリム組してました(笑)
13mi2.jpg
FOEZ ZIGZAG
10年以上前のフレーム&フォークなんですが驚くほどに乗りやすく遊び心満点!!
今から瑞穂が楽しみだ!!
http://www.mizuhohighland.com/sum/

さてさて明日は久万高原ヒルクライムですね。
天気は微妙なんだと思いますが、参加者全員で安全に注意しつつ楽しみましょう!!
雨具は用意した方が…いいのか…な?

さて、ヒルクライム終了したら僕はビューンと飛行機で飛んで山梨へ行ってきます!!
富士山の見える場所で2014 CANNONDALE新製品発表会なのです!!!
30日の最終便で帰ってきます。
31日は定休日なので…海にいる…かな?
8月3日は書いてますが瑞穂ハイランドへMTBライドしに行ってるので僕と翔は不在します。
8月4日は三津花火大会があるので17:30には閉店しますのでヨロシクオネガイシマス。
8月10日はINFINITYの夏の打ち上げパーティするので17時半か18時くらいには閉店します。

遊んでばっかに見えて遊んでばっかりで申し訳ないですが…いぃよーろしくちゃーん!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3239-14ee73f3