久々にバチバチなVENGEに試乗して平地でも速い僕…とか妄想させられちゃいました。
やっぱVENGE速いっすわぁ。平地だけじゃなくて起伏のあるような場所でもスピード乗せれるし乗ってるだけで…かっこつけたくなってしまう(笑)
2013-07-17 001 2013-07-17 067 (800x533)
圧倒的な存在感
2013-07-17 001 2013-07-17 258 (800x533)
【S-WORKS VENGE】
今年は電動仕様とワイヤ仕様がありますよ。
2013-07-17 001 2013-07-17 260 (800x533)
バッチバチに攻めたカラーリングのフレームセットもございます!!
誰か注文してください☆
2013-07-17 001 2013-07-17 280 (800x533)
【VENGE ELITE】¥290,000_
カタログではここまで水色がはいっているとは分からないでしょう。とても素敵なお色ですよ♪
2013-07-17 001 2013-07-17 282 (800x533)
【S-WORKS TARMAC DA】
最高のハンドリングとクライミイング性能を誇る戦闘マシン!!
試乗では荒れた路面のクライムと激ヤバな下りをガンガン攻めてくれました☆
2013-07-17 001 2013-07-17 283 (800x533)
今年はほんと勝負カラーが多いな。でも僕はギラギラのシルバーがカッコいいと思ふ。
2013-07-17 001 2013-07-17 295 (800x533)
左【TARMAC SL4 COMP】¥280,000_
右【TARMAC SL4 ELITE】¥240,000_
ターマックとルーベは全てSL4フレームとなりました。
左のターマックは(グロスカーボン/レッド/ホワイト)というカラーなのですが…
2013-07-17 001 2013-07-17 300 (800x533)
ラメってる!!!
実物は紺色っぽくてラメラメしてます☆
やっぱ現物見れるっていいですねぇ。

お店のPCにはもっとたくさんの画像が入っているので興味がある方はご相談ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3236-39b4fd59