今朝は久万高原役場に駐車場をお借りして今月末に開催される久万高原ヒルクライムの試走に行って来ました!!
13kuma1.jpg
15名くらい居たんですかね?
流して行こうと言った移動区間は何故かハイペースになっていた(笑)
しばらく行って実際のコースIN。時間差でスタートして「ガチるわけじゃないから」と言いながら喋りながら走行。少しずつ先にスタートした人たちに追いつき…その度になぜだか少しずつペースがあがっている気がする…
40分走ったくらいで僕は限界点に達していた!
勘弁してください。。。と思いながら走り、言葉攻めで心も折られ…チギれそう…になってもここで離れたらGOAL後どんな仕打ちを受けるかわからないので必死でダンシングして追いつき…離れそうになり…ダンシングの繰り返し!!
泣きっ面でしたが先頭集団でGOALさせていただきました…これは当日が思いやられるorz
13kuma2.jpg
頂上でイェィ☆
ガスってたけどさーそれはそれで涼しくって超絶気持ちよかったぜぇ♪
ガスの切れ間がちょっとでもデキたら…「竜の巣だぁ!」とかラピュタネタで盛り上って楽しかったス。
下りの未舗装路では攻めた挙句タイヤ切れてパンク★パワージェルの袋をタイヤの内側に敷いてチュース交換して完走しました!
コースの途中にある工事区間には注意せよ(笑)

さてさて…本日の業務も終了。
明日朝一の飛行機に乗って神奈川県へ行ってきます!厚木市という場所にSPECIALIZED JAPANの本社があるのですが、そちらで2014年モデル新製品のプレゼンテーションを受け最高の刺激を脳へブチ込んできます!
翌日の水曜日は厚木市の自然センターに用意された新製品展示&試乗車を堪能して参ります。
例年そうですが、全力で楽しんで学んできます。そして得た知識と技術をアウトプットできるように…ガムバリマス!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3227-788e2e7d