なんと!!
1314sp.jpg
SPECIALIZEDから2014年モデルのフルラインナップカタログが届きました!!
値戻りなんて忘れさせてくれるほどの衝撃的な内容です!!
EPIC29が!
STUMPJUMPER29HTが!
S-WORKS ROUBAIXのカラーリングが!
TARMACもROUBAIXもすべてSL4!?
S-WORKS MTBシューズがついに…!!
などなど朝からテンションがちアガリな内容なんです!

興味のある方は店頭にカタログございますよ☆

僕は7月16・17日と神奈川県スペシャライズドジャパン本社付近にて新製品発表会に出席してきます。
その際に更なる詳細を勉強し、実物を触って乗ってきます。

7月18~21日は2014年モデルの受注会を行います。この期間でのオーダーで確実にファーストロットで入手可能ですし、完売にビクビクする事もございません。しかも…ファーストオーダーの方には特別に。。。(詳細は僕に相談してね♪)
ファーストオーダーをお考えの方にはカタログも幾つかでしたらお渡し可能ですから検討中の旨お伝えください!

あー!発表会が楽しみすぎる!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3223-f0565b20