知ってる人は知っている!!話題の【パワーブリーズ】の取扱をはじめました!!
http://www.powerbreathe.co.jp/products/plus.html#tabs2
13pbr 012
なぜパワーブリーズの取り扱いをはじめたのか!?事の始まりは「自分」なんです。
ここ最近はトレーニングをする時間も思うように取れず、筋力不足、持久的な体のコンディション維持が難しいと感じています。このままではマズいし、この夏はヒルクライムなどのレースもございます。少ない時間を最大限に活用して効率的なプラスアルファになるものはないだろうか!?と探していた時にこの【パワーブリーズ】を発見したんです。当初はネットで個人的に買おうかと思っていました。しかし、内容を知ろうと調べれば調べるほどに自分だけではなくてサイクルスポーツを楽しむ人にとっては最高のアイテムなんじゃないか?って思うようになったんです。
そう思った瞬間には会社に連絡して取扱契約してました(笑)
13pbr 010
簡単に言えば呼吸筋を鍛えるんですけど、呼吸って一番大切じゃないですか。息を吸うのには力が必要。それを鍛える事によってよりスムースな呼吸で多くの酸素を取り込むことができますよね。多くの酸素が血液中に取り込まれれば疲労の回復にも繋がるでしょう。
自転車に乗って上り坂に差し掛かったとき最初に苦しくなるのはどこですか?足の筋肉ですか?腰ですか?息切れですか?
多くの方が「ハァハァ」してしまい息切れが発生するのではないでしょうか。
【スムースな呼吸】
それは僕達のような自転車乗りにとってとても大切な事だし重要視しても良いことだと思います。
13pbr 011
ってゆーか今まで呼吸筋を鍛えるという事に気が付かなかった僕っていうのもある意味スゴイね!
このパワーブリーズ プラスには三種類あって
ウェルネスタイプ(緑・標準) 健康維持、普段からあまり運動していない方の基礎レベル向上に最適
フィトネスタイプ(青・中負荷)運動レベルの質を上げたい方、トレーニングとしての使用を行いたい方
スポーツタイプ(赤・高負荷)柔道やラグビーの様なタフで激しい競技を行う方にオススメ
UCYに入荷しているのは青色の中負荷です。赤色をたくさん仕入れようとしたらメーカーの人に止められました。(パワーブリーズのプロから考えても当店で販売するのは青が最適だそう)
13pbr3.jpg
既に喜んで使用しているのはクリエイティブヘアー「縁」代表のヤスヒ呂氏。
このパワーブリーズの素晴らしいところは1回30呼吸を朝と夜に1セットずつ行うだけでそれ以上は必要ないのです。もちろん普段通りのトレーニングは行うのだがそれで呼吸筋が鍛えれるのであれば最高だ!
そして魅力的なのは開始から一週間で変化を感じ4週間でしっかりとした心配機能の向上が実感できるというもの!!!!
今からなら久万高原ヒルクライムにドンピシャリ!!
それを通過点として石鎚山ヒルクライムに体を仕上げるのも良いじゃないですか☆
13pbr4.jpg
店頭にはデモ機を用意しておりますので是非パワーブリーズをご体感ください!
口で咥えて試す物ですから衛生的なフィルターもご用意しております♪
気に入って自分も使いたい!と思えば買ってください。
パワーブリーズ ¥7,350_
値段の価値は十分にあります。

女性の方で興味のある方がいらっしゃれば緑の標準タイプもお取り寄せ可能です。まずはデモ機で遊んでね♪
遊び方はこちら↓
13pbr 014
UCYでデモ機とフィルターを受け取って装着。負荷アジャストを最弱の状態にしてください。
13pbr 015
胸を張り「スーーーーーッツ!」と一気に息を吸ってください。そして脱力するように息を吐き出してください。
余裕があるのであればダイヤルを少しずつ強くしてください。
13pbr 013
なんとか30呼吸をやりきれる位がトレーニングとしては最適なようですよ。

なかなか面白いぞコレ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3217-845e622c