夏がきましたね!!朝から蝉の鳴き声を聞いてテンションあがってます!!
13pbr 008
それにしてもめっちゃ暑いっすね!作業完了後の試走が終わったら毎回汗だくですよ(笑)
13pbr 003
【S-WORKS TARMAC×9070 DURA-ACE】
いやぁ…エエもん組ませていただきました!
13pbr2.jpg
EASTONのホイールには11速対応フリーハブボディを組み込んで11速化
13pbr 004
電動DURAの11速。変速もスパスパ変わるしなんのストレスもございません!驚くほどスムースです。
13pbr1.jpg
設定などはパソコンを使って行います。もちろん従来のようなアナログな調整は必要ですが、細かな変速タイミングなどのセッティングをPC作業で行います。
13pbr 005
社外のチェーンリングなどにも対応できるようなセッティングもPC作業で行えるので楕円リングなどを使用の方でも安心できますね♪
13pbr 007
9000系DURAの嬉しいところは最高のブレーキング性能ですね!!
めっちゃタッチ良いし、効きも良い!!
安心して走れるって本当に大事な事だと思います。

試走も恐ろしいほど楽しかった(笑)

なんども言ってますが…6800や9000系のブレーキキャリパは今までになく素晴らしいブレーキです!!
興味のある方は店頭に6800アルテの試乗車がありますので体感してください☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3216-c0662821