どーん
13zou 005
INFINITYをメンバーが少なくて厳しい時代でもずーーっと支えてくれてメンバーいち熱い気持ちの男は今年ホントに「ツイテナイ」そんな言葉でまとめちゃってはいけないだろうがホント大変そう。CANNONDALEのロードも大きなダメージを受けてしまって…乗る事もできたがその状態で走って安全が保障できるか!?と考えたとき僕の口からは「このフレームは安全じゃないよ」と結論がでた。
彼が「自転車処分しといてください」と言った時僕は涙がでそうだった。
それくらい重い一言だった。
そして模索した、彼にもう一度ロードを楽しんでもらう方法を!
13zou 003
店の試乗車は彼のところでバリバリ走ってもらうぜ!!
すっげー走らされるから覚悟しとけよ(笑)
って組んだのは僕じゃなくてスタッフ翔だけどね。←だいぶんエエ仕事してくれるようになったんで助かります。

さて、色々入荷した火曜日です。
13zou 001
男性用のUPF50アームカバーが「まさかの店頭完売」していたので補充しました。
けっこー皆さん日焼け気にするのね!!ではなくて、この製品が涼しくてUVカットもしてくれて、体がダルル~ンってなるのを防いでくれてるから人気なんです。
13zou 002
DeFeetのソックスも入荷しています!1回使ったらやめられないんですよねぇ♪
13zou 004
履き心地も良いし涼しいし、ズレないし!快適ですから使ってみてちょ。
13zou 006
コンチネンタルからレースキング&Xキングの26×2.2サイドプロテクションが入荷しています。なかなかこのタイヤはええぞよ!

29日(土)女子ロード塾します!!シャーっと走ってみませんか??
http://jyosidakecycling.bbs.fc2.com/

30日(日)井内TOサレガします!!ガッツリ登るぜー☆
http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/
↑距離はけっこうありますから初心者の方はご遠慮ください。

いよぉーろしくちゃーん!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3204-71997bdb