6月24日!!
今日は石鎚山ヒルクライムのエントリー開始の日!!
isi2013top.jpg
大会ホームページはこちらhttp://cycle-shikoku.jp/ishizuchi-hillclimb/

スポーツエントリーはこちらhttp://www.sportsentry.ne.jp/event/t/36600

開催日は9月29日(日)
四国最高峰の石鎚山を駆け上がろう!!
さっそくエントリーでしょ!
エントリーしようかどうしようか迷い中のあなた…「出てみたいんだけど自信ないなぁ…」とか「タイムアウトになったら迷惑かなぁ」とか思ってる方はとにかくエントリーです!
エントリーしたその日から毎日にメリハリをつけて時間がとれる範囲でトレーニングをするのです。
速く走るためではなく、地元が主催するBIGイベント楽しく走り堪能するために!!
楽しむためには少しでも余裕がある方が良いです。その為にこれから継続したムリの無いトレーニングをしましょう。

どんな事をしたら良いかよく分からない…という方は僕に相談してください!少しは助言できると思います♪

あ、もちろん僕は「四国のてっぺん」クラスにエントリーしましたよ。お祭り騒ぎ担当で!今年はシューズを忘れないように気をつけます(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3202-578a2da2